商品の詳細
★廃棄及び保管方法●フローリング床がすべりにくくなります。(3)布や市販のワックス専用塗布具等に本品をしみ込ませ、薄くムラなく塗り広げます(厚く塗らないこと)。・目に入ったり、皮ふに付いた場合はすぐに充分な水で洗い流す等の処置をして、医師に相談する。【使用できない床】Al24I-4903339572711
(4)完全に乾かします(約30分)。
●塗り広げて乾かすだけで、フローリングのよさを引き出し、最適なツヤを出して床を保護します。
・必ずゴム手袋等を使用して皮膚に液剤が付着しない様にしてください。
塗料・塗装用品
(1)「オール床クリーナー(別売)」等の床用洗剤で汚れや油分等をふき取ります。
●日本に流通する約7700種類のフローリング材を研究し(2014年4月現在)、様々なフローリングに最も適した性能を発揮するよう専用設計された樹脂ワックスです。
接着剤・塗料・オイル
・凍結させない。
【規格概要】
・肌の弱い方は炊事用手袋を使用する。
・廃棄する場合は、使い切ってから、お住まいの地域の廃棄方法にしたがって廃棄する。
★お取扱について
電話:050-5577-5043
※乾燥前に歩行したり触れたりすると、足あと等が残ることがあるので注意する。
DIY・ガーデン
リンレイ フローリング専用ワックス
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>床用ワックス>リンレイ フローリング専用ワックス (4L)
※アルコール・薬剤・食器用洗剤等でツヤが落ちる場合があります。
・火気、熱源から遠ざけて保管する。
★普段のお手入れ
【応急処置説明】
・フローリング床(樹脂塗装された木製の床)
●すべりにくい
(3)布や市販のワックス専用塗布具等に本品をしみ込ませ、薄くムラなく塗り広げます(厚く塗らないこと)。
【リンレイ フローリング専用ワックスの商品詳細】
●一年耐久
●耐水性にすぐれたワックスです
・一度容器から出したワックスは元の容器に戻さない。
【成分】
[住居掃除用品]

種類・・・水性
【注意事項】
【使用できない床】
・使用した布や器具は、乾かないうちに水洗いする。
●樹脂塗装されたフローリング専用のワックスです。
リンレイ
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
塗料・塗装用品
(フローリング用ワックス 4000mL)
104-0061 東京都中央区銀座4-10-13
接着剤・塗料・オイル
※ワックス効果は床の材質・歩行状況・ペットの有無等により異なります。
Al24I-4903339572711
・床の材質により質感の変化や密着しないものがあるので、必ず目立たない所で試してから使う。
・固く絞ったぞうきんで水ぶきしてください。ひどい汚れには「オール床クリーナー」等の床用洗剤で汚れを落としてください。
※初めて塗る時は合計2回塗ります。
03-3541-4851
※ツヤ出しのためのカラぶきは必要ありません。
・目に入ったり、皮ふに付いた場合はすぐに充分な水で洗い流す等の処置をして、医師に相談する。
・保管する際は、日光の直射を避ける。
●床暖房のフローリングにも対応

・通風のよいところに保管する。
・化学ぞうきんの種類によってはムラやすべりの原因になることがある。
・塗りムラが起きた場合は「オール床クリーナー」でワックスを落としてから、あらためて塗りなおしてください。
【原産国】
・床暖房は電源を切り、床面が冷めてから使う。
●高密着・高耐水性
・子供の手の届く所に置かない。
【使用方法】
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
【使用できる床】
(2)水ぶきをして床の洗剤分を取り除き、よく乾かします。

広告文責:株式会社
・用途外に使わない。
●汚れ・キズから床を守る
・ビニール製の床、油加工された床(オイルステイン、ロウ仕上げ等)、油性ワックス等を使用した床、塗装されていない床(白木床等)、ウルシ等特殊な床、土足で歩く床、石床
★廃棄及び保管方法
日本
・天気の良い日に、窓を開け換気を良くして下さい。
※ご使用になる前に、掃除機等でゴミやホコリを取り除いてください。
●フローリング床がすべりにくくなります。
・換気をよくして使う。
住む人の気持ちを落ち着かせる木の風合い。木の質感をさらに引き出しナチュラルなツヤが出るよう専用設計しました。
DIY・ガーデン
フローリング床に水は大敵です。フローリング専用ワックスは汎用ワックス(リンレイオール)に比べ耐水性が高い設計です。
リンレイ
※かすれてきたら液を再び染み込ませてください。
・使用中に気分が悪くなった場合、直ちに使用を中止し、通気がよい所で安静にする。気分が回復しない場合は医師の診察を受ける。
床暖房のフローリング床にも安心して塗ることができます。(※電源を切って床が冷めてからご使用下さい。)
・家具や建具等には使用しない。
●フローリング床のよさを引き出すワックスです
★使用方法
・飲み込んだ場合は吐かせずに口をすすぎ、水か牛乳を飲ませる等の処置をして、すぐ医師に相談する。
合成樹脂(アクリル樹脂)、水・凍結させない。・目に入ったり、皮ふに付いた場合はすぐに充分な水で洗い流す等の処置をして、医師に相談する。●フローリング床のよさを引き出すワックスです・化学ぞうきんの種類によってはムラやすべりの原因になることがある。・化学ぞうきんの種類によってはムラやすべりの原因になることがある。
評価の累計

2021-08-12 02:22:23

I剤塗ル着料塗19,装I料・41剤,2,3・用着ル4オA422・,装,塗料・塗装用品